8月18日:土曜日なのでランチ営業あり♪♪

おはようございます\(^o^)/

なんだか昨日からすっかり涼しくなってしまって、秋の風が感じられるようになりましたねぇ~。

この爽やかな秋の風を感じると、食欲の秋だぁ~~と思ってしまうのは私だけでしょうか???

丸屋で現在、秋を感じられる食材と言えば、秋刀魚・・・位ですが、造りかフライで現在提供させて頂いており、どちらも人気です♪

天気予報によると、また来週あたりは暑さが戻ってくるそうですが、こうやってだんだん夏が終わっていくのかなぁ~なんてのんびり感じております(出来ればもう、死にそうな暑さのもどりは勘弁してほしいですが・・・)

さて、本日土曜日ですので、ランチ営業ございます。日替わり定食は、カツ煮定食、真鯛カブト煮定食になります♪♪♪

ちょっと暑さも落ち着いた今日あたり、丸屋でゆったりお燗酒とお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

本日、昼夜ともにお席に余裕ございます。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください