【そろそろ終了】とうもろこし天麩羅&ローストホース。

おはようございます\(^o^)/

昨日の営業は月曜日と打って変わってゆるゆる営業でしたが、まぁお盆明けて皆様お仕事モードに切り替わったのか・・・それとも寒暖の差が激しすぎて美味しいもの食べたい気持ちが落ちてしまったのか(;^ω^)

今日もまた34度オーバーの暑さが戻ってくるそうですが、そんな時こししっかり食べて夏バテせずに夏を乗り切りましょう♪♪

さて、本日水曜日ですのでランチ営業ございます。

本日の日替わり定食は、鯛カブト煮定食とカツ煮定食になります♪

そしてアラカルトのオススメは、もうすぐ終了する丸屋トライアルの『ローストホース』と丸屋の夏の人気メニュー『とうもろこし天麩羅』です。

丸屋トライアルのメニューは月替わりになります♪ 馬肉は夏バテ防止の栄養素たっぷりですし、濃厚な琥珀卵黄も栄養満点ですから、この暑い残暑を乗り切る為にも是非是非ご注文下さい💛 一日限定3食となっております。

それから、毎年これを楽しみにして下さっているお客様も多い、『とうもろこし天麩羅』もそろそろ、生のとうもろこしの季節が終わりますので、とうもろこしの季節終了と共に提供も終了となるかと思います。

予定としては、来週いっぱい(9月1日頃)を予定しています。夏を感じる季節料理の食べ納めのご来店心よりお待ちしています\(^o^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください