香箱蟹提供開始まであと1日!今日はランチ営業ございます♪

おはようございます\(^o^)/

昨日は、香箱蟹提供開始まであと2日に迫って&突然の激しい雨ですっかりゆったり営業になってしまった丸屋ですが、本日いよいよ蟹提供前日となりました。通常でしたら今日から提供開始なのですが、本日は水曜日で市場がお休みなことから提供は明日11月8日からとなります。

今日は水曜日なので、ランチ営業はございます。

最近のランチ営業は、水曜日、土曜日共にご来店くださるお客様が増えてきた!とご機嫌な店主が本日ご用意させていただいた日替わりランチ定食は・・・

シマソイ一尾 煮つけ定食 900円(税別)【限定3食】です。

その他、いつもの定食は、

カツ煮定食とだし巻き玉子定食 どちらもそれぞれ、900円(税別)

そして、今月限定で、LINE@クーポンをご利用いただきますと、

カキフライ定食 のご用意も可能です。カキフライ定食はLINE@クーポンご利用のお客様限定になりますので、ぜひLINEへのご登録をお願いいたします💛

夜のおすすめメニューとしては、

11月のトライアルメニュー『牡蠣の酒粕味噌チーズ焼き』が人気です。

その他、鮮魚は鰤、秋刀魚、タイ、赤エビ、殻付き牡蠣(厚岸)、サゴチ、鱈白子などなどご用意ございます。

もちろん、夜のおすすめを昼にご注文いただくことも可能です。

今夜の丸屋はもしかしたら店主貸切になるかなぁ~と勝手に思っている私ですが・・・本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪

11月17日開催の川西屋蔵元を囲む会まだもう少しお席空いております。もし、ご興味ありましたら是非ご参加ください。お一人様から気軽にご参加いただける会です\(^o^)/

お正月弁当も11月11日まで先行予約価格です。まだまだご予約受付中です♪よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください