11月の酒肴トライアルは、『牡蠣の味噌粕チーズ焼き』

今月で4品目となる、酒肴トライアル。少しずつですが、お客様にご認識頂き、楽しみにしてくださる方々も増えてきたことを非常にうれしく思います。

先月の10月の酒肴トライアルは、とても好評でぜひレギュラーメニューに入れてほしいというお声をたくさん頂きました。

しかし、酒肴トライアルは毎月替わるところに楽しみがあるので、今月もやっぱり新しいメニューに入れ替えさせていただきます♪

ただ、一度やった料理は二度と登場しないのではなく、ご好評頂いたメニューに関しましては、今後どこかでレギュラーメニューになったり、イベントのお料理に入ってきたりしていくと思いますので、復活するときも併せて楽しみにしていただけたら嬉しく思います。

11月の酒肴トライアルは、『牡蠣の味噌粕チーズ焼き』850円(税別)です。

寒さが深まっていくこの時期にハフハフしながら、ジューシーな牡蠣を濃厚酒粕チーズと一緒に楽しんでいただけたらと思います\(^o^)/

11月は、LINEクーポンはカキフライ、香箱蟹(8日)と鴨治部煮の提供開始と丸屋らしい美味しい冬のメニューがそろって提供開始となっております♪

香箱蟹のご予約が多くなっているため、日程によってはすでにご予約ストップになっている日もございます。

ご来店の際は事前にお席のご確認をしていただけますようお願いいたします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください