第7回 日本酒女子会参加者募集のお知らせ💛

今年も女子会を開催させて頂くことになりました。更科丸屋の時から数えて今年で7回目になる、ゆるくて楽しいイベントです♪

毎年、女子会のコンセプトは「ゆるゆると日本酒を楽しむ」なので、お燗酒だけにこだわらず、冷酒や常温などで楽しんで頂けるお酒も揃えさせて頂き開催させて頂いておりましたが、

やっぱりお燗がいいよねぇ~っていう、私女将の勝手な偏りで、今回はお燗酒に特化したイベントにしたいと思っております。

日本酒ガッツリ呑みたい方も、普段はあまり飲まないけど、ちょっと興味ある!という方、お酒は大体なんでも飲むけど、日本酒は普段さっぱり飲まないよ・・・という方も興味をもってくださった方なら、みんな揃って大歓迎です。

おひとり様からお友達とご一緒ご参加まで皆様からのお申込みをお待ちしております♪

今年も一人でも多くのお客様にお燗酒っておいしいねって言っていただけるイベントにできたらいいなって思っています。

~詳細~

場所:和ごはん一献 丸屋

日時:3月16日(土)17時半開場 18時乾杯(22時閉店予定) 

会費:5000円 (事前支払)

料理:プレート付きミニコース

日本酒:お燗向きのお酒8本前後(参加人数や銘柄によります) 

定員:18名

※また、お申込み頂いた後、3月9日以降のキャンセルは料100%頂戴いたしますのでご了承ください。(代理の方を立てて頂いても結構です。)

募集開始時期:

2月4日(月)より店内先行予約受付開始

2月15日(金)より電話及びweb予約受付開始

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。

※お申込みの際は、代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターのDMでの書き込みによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください