白隆『無濾過生原酒7号酵母』『無濾過生原酒9号酵母』入荷しました💛

おはようございます\(^o^)/

今日から河豚コースの提供開始となります。とは言っても一番最初のご予約は7日(木)なのですが・・・

ありがたいことに丸屋で河豚コースをやる!と告知してからブログのアクセス数も増えたり、お問合せやご予約も少しずつ頂いておりまして、ありがとうございます。

河豚の提供は基本コースのみの予定ですが、ご紹介の意味も込めて時々てっさを単品で提供させて頂けたらと思っております。

・・・・で、さっそく今日2月4日にてっさ単品のご用意ございます!

せっかく2月4日からってうたったので、今日はてっさご用意しております\(^o^)/

月曜日ではありますが、ぜひてっさ食べに来てください♪

てっさ1人前:1000円(税別)

それからそれから、丸屋でもレギュラー酒として人気の白隆の今期の新酒『無濾過生原酒7号酵母』と『無濾過生原酒9号酵母』の二本立てで入荷しました。

全く同じ原材料で酵母の違いを是非お楽しみください。味ある7号、キレある9号です!!

今日はぜひ、てっさ&白隆室加生原酒でお楽しみください💛

また、本日より3月16日開催の日本酒女子会の募集開始です。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください