今日の一押しランチはお刺身定食💛

おはようございます。今日はとても暖かくなりそうですね。

仕事で一日オフィスにいては勿体ないので、ぜひお昼にちょこっと外に出て、丸屋でランチいかがでしょうか??今日のランチの定食は・・・

「カツ煮定食」
「カキフライ定食」
「刺身定食」

その中でも、女将一押しは、刺身定食。内容は、ワラサ・スズキ昆布締め・アジ・ヅケカジキと超豪華です♪

もちろん、ランチビール等々・・・のご用意もございます\(^o^)/

暖かくなってきたので、入荷鮮魚もだんだんとさっぱりしたものが多くなってきてます。

「勝浦・トビウオ」「サゴチ」「クロダイ」など。

その他、ホタルイカ、アジ、河豚、赤海老、牡蠣なども入荷してます。

トビウオは刺身・フライで提供します。

今週は、明日3月21日木曜日が祝日となりますので、営業時間を16時~21時とさせて頂きます♪
 
ご予約状況としましては、
 
3月20日(水)〇 夜は座敷かカウンターのご案内可能。
3月21日(木)◎ 祝日のため、四時よりオープンです。
3月22日(金)〇 半分程度空いております。
3月23日(土)〇 半分程度空いております。
 
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/
 
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください