3月21日(木)今日は祝日なので16時~21時営業です💛

おはようございます!!!

今日は、せっかくの祝日ですが、午後からはちょっと雨が降る予報が出ています。

せっかくのお休みなのに、雨だとちょっと残念ですが、もし良かったら丸屋でゆるりと一献なんていかがでしょうか??

今日は祝日なので、いつもと営業時間を少し変えて、16時~21時(延長の可能性あり)で営業させて頂きます。

祝日ですが、木曜日ですので、夜定食もございます。もちろん、セットメニューのお得なドリンクもご利用いただけます\(^o^)/

それから、今日は、せっかくの祝日なので、2018年10月にレギュラーメニューにしてほしいとリクエストを多数頂いていた、『自家製鴨薫製のチーズ春巻』を今日1日だけ復活します!!!

今日食べないと次にまたいつ食べられるかは、わかりません♪

あの、チーズ春巻きをまた食べたいお客様はぜひぜひご来店ください!!!

その他、お薦めの鮮魚は、クロダイ・トビウオ・ワラサ・アジ・赤エビ・牡蠣・ホタルイカなどなど・・・ございます。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください