まだまだ鱧!!今シーズン127本目の鱧入荷しました💛

おはようございます\(^o^)/

6月も週末を中心に鱧三昧のご予約が増えてきております!!ありがとうございます。

着実に増え続けている鱧は今朝の仕入れで127本目。

明日明後日の鱧三昧のご予約も多数承っているので明日も豊洲へ仕入れにいかなくちゃ!と朝から嬉しそうな店主。

今日6月20日の営業時間内にご連絡を頂ければ、今週末(6月21日、22日)の鱧三昧のご予約可能です。(通常は2日前までの要予約となっております)

今週末は特に土曜日のご予約が多めになっておりますので、ご来店の際はお席の確認を頂けるとスムーズにご案内させて頂けると思います。

さて、今日の鱧以外のイチオシは「宮城天然真鯛」お造りはもちろん、かぶと煮も限定2食でご用意。

その他、イナダ、サワラ、赤海老、などなど入荷しております。

竹雀の会もまだまだ参加者募集中です。

本日、6月20日と明日、6月21日はお席に余裕ございますので是非是非お立ち寄りくださいませ!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください