今季、鱧140本目♪ 今季も記録更新・・・なるか???

おはようございます\(^o^)/

昨日に引き続き、今日も沢山の鱧が入荷しております。

鱧は今朝の仕入れで140本目を入荷。

今週末(6月21日、22日)は、鱧三昧のご予約を多数いただいております。

そのため、通常2日前までに要予約をお願いしている鱧三昧ですが、明日の「鱧三昧」は限定2名様ではありますが、本日中にご予約いただけましたら、明日提供可能です。

その他入荷のお薦め鮮魚は、「平貝」「ヒラマサ」「天然真鯛」「サワラ」などなど・・・。

野菜は加賀太胡瓜やマヨネーズ不使用のポテサラなども。

今日と明日のお通しは、先日の稲里蔵元を囲む会で好評だった、「自家製嶺岡豆腐」です。

濃厚な味とねっとりとした食感をお楽しみください。

今夜はご予約で半分程度お席埋まっております。

明日は4名様卓が一卓のみ空きありとなっておりますので、ご来店予定のお客様がいらっしゃいましたら事前にお席の確保をお願いいたします。 

竹雀の会もまだまだ参加者募集中です♪♪

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください