お盆も休まず営業します。ご予約少なめです(;^ω^)

8月前半はご予約も多めで毎日楽しく営業させて頂きありがとうござます。

鱧三昧のご予約が昨年よりもずっと多く頂いているため、毎日テンション高めな店主ですが、さすがにお盆はご予約すくなめとなっております(;^ω^)

先日もブログにてご案内させて頂きましたが、今年はお盆休み返上で営業させて頂きます。

折角、お盆営業するので、沢山の方にご来店頂きたいと思っておりますが、現在ご予約少なめでございます( ;∀;)

今週末8月10日(金)はご予約で満席となっておりますが、それ以外の日はお席に余裕のある日が多くなっております。

今年のお盆は16日(金)にお休みを取ると9連休になる方も少なくないとのことから旅行かなぁ~なんて思いつつ・・・もしお時間あればお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

最近丸屋でちょっとずつ認知されている鯨肉ですが、8月中に鯨の皮もお目見えするかもしれません。

鱧、蟹、河豚、鯨・・・・店主は何を目指すのかwww

丸屋=高級食材を美味しく安く食べるお店になってきている気がするのは私の気のせいでしょうかwww

8月17日(土)杜の蔵の会は残り1席となっております!!!

毎日暑いですが、しっかり食べて美味しく飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください