とっても寒い今日は、あったかいお燗酒で温まりませんか?

imageこんにちは。
今朝は、朝目を覚ますと家の周りが一面銀世界でびっくり?(◎o◎)/!して起きました。

主人も朝から、車で(ちゃんと事前にスタットレスに履き替えていてよかったw)仕入に向かいました。雪が降っていたおかげで普段より道路はすいていたようで仕入はスムーズにだったみたいです。

雪は早いうちに雨になりましたが、まだまだ外は寒いですね。こんな寒い日はあったかいお燗酒と美味しいお料理に癒されに来ませんか?

また、本日より3月5日開催の女子会の店内先行予約が開始となります。女性の皆さん。お酒に強くても弱くても、お一人でもグループでもお気軽にご参加頂けますので、お申込みお待ちしています♪

本日入荷のおススメ鮮魚は・・・

サゴチ(勝浦産)
鯖(勝浦産)
アオリイカ(勝浦産)
鱈白子(北海道)
なまこ(愛知県)

などなど入荷しております。

サゴチ(鰆の幼魚)は焼き霜造で、鱈白子はポン酢、焼き、天ぷらでのご提供となります。また、今季最終の香箱蟹も限定4杯ですが、入荷しています。天気も有れていますので、今後蟹の入荷があるかどうかはお約束できません。駆け込みのお客様是非、ご来店をお待ちしています。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください