香箱蟹90杯目入荷!!

おはようございます!

先週はヒガナカのバルに『河豚料理&日本酒』で参加させて頂き、20、21日の二日間で230名を超えるお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

また、20席足らずしかない狭い店内のため、一部ご入店いただけなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

さて、今日からいよいよ11月最終週に入りました。

今週最初の仕入れとなる今日は朝から先が見えないほどの濃霧の中、店主がんばって仕入れに行ってきました。

先週末の悪天候で時化が続いて市場内は品薄状態ではありましたが、香箱蟹は今シーズン90杯目となる蟹が入荷しております♪

その他、サワラ・アジ・天然鰤や赤海老、真鯛なども入荷してます。岡山産剥き牡蠣は人気の「カキフライ」や「揚げ出し」で。

本日、ご予約ないお客様用の香箱蟹のご用意もございます!是非たっぷり詰まった香箱蟹、食べに来てください\(^o^)/

香箱蟹が1杯入った、丸屋のお正月弁当もまだまだご予約受付中です♪

今週も丸屋をよろしくお願いいたします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください