2月25日の夜、こども食堂やります💛

今日は、丸屋で初めての試み、こども食堂のご案内です。

東中野こどもレストラン主催のこども食堂の第3回目の会場に丸屋に声がかかりました!!!!

1回目は、東中野3丁目のペルバッコさん、2回目は、1丁目の阿波や壱兆さん、そして3回目の会場に丸屋を選んで頂きました♪

東中野生まれ、東中野育ちの店主&息子な丸屋としては、地元に色々貢献したいということで、普段からあれやこれやと模索している店主にとってこの企画にお声掛け頂けたことは本当にうれしかったみたいで、お品書きの内容も頑張りました!!!

開催時間がお子さんだけでご来店頂くには少し遅めの時間なので、親子で楽しめる子供食堂ってことで、大人料金も設定させて頂きましたので、是非親子で、お友達を誘ってご予約頂けたら嬉しく思います\(^o^)/

お申込みは、Webからの専用申し込みのみとなっております。ブログにお問合せ頂いたり、丸屋に直接お申込みを頂いても対応できませんのでご注意ください。

お申込み開始は2月8日(土)です。

皆さまからのお申込みを心よりお待ちしています\(^o^)/

~第3回 こども食堂詳細~

★東中野子どもレストラン★

地域に親しまれているレストランが地域貢献活動として、会場と食事を提供し、新たなコミュニティー作りに寄与する非営利活動です。プロが提供する食事に舌鼓を打ちながら、子どもの孤食減少やサードプレイスを作ります。

場所 和ごはん一献 丸屋(わごはんいっこん まるや)
住所 東京都中野区東中野4-23-1
時間 18:00~19:00 ⇒ 18時専用お申込みはコチラ
   19:00~20:00 ⇒19時専用お申込みはコチラ
参加費 子ども :¥300 (小学生以下のお子様)
     大人 :¥500(お子様にご同伴の大人)

※申し込みページは携帯専用のようなので、PCからアクセスすると見にくいかもしれません。

《メニュー》
 カジキマグロのネギトロ丼
 ぶり大根
 味噌汁
 アイスorジュース(おかずとごはんを残さず食べた人のみ)

《お申込みにあたっての留意事項》

・アレルギー対応は行っておりませんので、ご了承願います。
・事前申込が必要です。先着順です。会場の都合により、定員になり次第、締め切らせて頂きます。
・事前予約なしの当日参加は出来ません。
・申込完了メールの受信の確認をお願致しします。
・駐車場、駐輪場のスペースはございません。
・キャンセルの場合は、下記メールへお名前(フルネーム)を明記の上、お送り願います。
 E-mail:nabetake0112@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください