3月のお通し燗は『隆 純米吟醸 白ラベル』(神奈川)です。

おはようございます。今日から3月に入りました。

季節限定で提供しているご好評頂いている河豚コースもいよいよ今月いっぱいとなりました。

今月はトライアルも河豚料理ということから、河豚と合わせて美味しい、丸屋の定番の中の一つでもあるコチラのお酒をセレクトさせて頂きました♪

3月のお通し燗は『隆 純米吟醸 白ラベル』(神奈川)です。

丸屋では言わずと知れた冷酒のエース!!! 冷酒がお好きで旨味のあるくっきり辛口がお好きだという方の心をつかんで離さない一本です。

が!、実はお燗にしても美味しいんです。淡泊な河豚のうまみと甘みをより引き出してくれるんじゃないかなって思ってセレクトしてみました。

お通し燗でほっこりお燗で一杯飲んだあとは、冷酒を頼んで温度近いを楽しんで頂いてもいいし、ずっとお燗でゆるゆるとっていうのもお薦めです♪♪

今月の後半には桜の開花なんかもあるのかなぁ~なんて思いますが、楽しい気持ちで開花を迎えられたらうれしいなぁ~と思っています。

世間は色々騒がしいですが、噂や恐怖心に負けず、穏やかに過ごしていけたらいいなと思います。
今月も丸屋をよろしくお願いいたします♪

3月14日開催の女子会は今のところ、開催予定です。人数は満員にならずとも少人数でもよいかなって思っております。ただいまゆるゆる募集中です。ご興味ありましたらよろしくお願いいたします\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください