今年もやります!第8回 日本酒女子会

今年も女子会を開催させて頂くことになりました。今年で8回目となるこの会は、最初はだれに気兼ねすることなく、楽しく日本酒を飲みましょうってゆる~いコンセプトで始まって(8年前はそんなゆるゆるイベントが少なかったのですねww)、数年前から色々なタイプのイベントが豊富になった頃、一旦はやめようか・・・とも思ったことのある会なのですが、

毎年、この会を楽しみにしてくださるお客様に支えられて、8回目を開催させて頂けることになりました!!!(本当にうれしい!!!)

今年も参加者みんなが仲良しになれる緩くて温かみのある楽しい会になったらいいなって思っております♪

日本酒ガッツリ呑みたい方も、普段はあまり飲まないけど、ちょっと興味ある!という方、お酒は大体なんでも飲むけど、日本酒は普段さっぱり飲まないよ・・・という方も興味をもってくださった方なら、みんな揃って大歓迎です。

皆様からのお申込みをお待ちしております♪

今年も一人でも多くのお客様にお燗酒っておいしいねって言っていただけるイベントにできたらいいなって思っています。

~詳細~

場所:和ごはん一献 丸屋

日時:3月14日(土)17時半開場 18時乾杯(22時閉店予定) 

会費:税込6000円 (事前支払)

料理:プレート付きミニコース

日本酒:お燗向きのお酒9本前後(参加人数や銘柄によります) 

定員:18名

※また、お申込み頂いた後、3月8日以降のキャンセルは料100%頂戴いたしますのでご了承ください。(代理の方を立てて頂いても結構です。)

募集開始時期:

2月11日(火)より店内先行予約受付開始

2月17日(月)より電話及びweb予約受付開始

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。

※お申込みの際は、代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターのDMでの書き込みによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください