4月6日より週6日ランチ営業開始と営業時間変更のお知らせ

4月より持ち帰り弁当や単品持ち帰りを始めた丸屋ですが、現在東京都では夜の外出自粛要請により夜の営業が開店休業に近い部分があり、

色々考えた結果、この騒動が落ち着くまで、月曜日から土曜日まで毎日ランチ営業をさせて頂くことにしました。

4月6日より

ランチ営業時間:11時30分~14時まで(15時閉店)

夜営業時間:17時00分~24時まで(23時ラストオーダー)
(4月10日より11時30分〜20時までの営業になってます。)

ランチ営業では、今まで通り、お昼用の日替わり定食及びアラカルトの提供をさせて頂きます。

夜営業では、夜定食及びアラカルトの提供をさせて頂きます。

お弁当及び、持ち帰り弁当の受け渡しは営業時間内にお願いいたします。

日々不安と隣合わせではありますが、コロナが一段落して皆さまに気軽にお店にご来店していただける日が来ると信じて粛々と営業させて頂ければと思っております。

来週以降も皆さまからのご利用を心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください