4月10日~5月6日までの営業時間について(今後の動向により変更する可能性あります)

東京都の感染拡大防止の方針にそって、4月10日より以下の通り営業時間を変更しております。
 
Facebookページ等ではすでにお知らせしていましたが、ブログにてアップしていなかったため、お知らせいたします。
 
夜は飲食のお客様に合わせて、20時で閉店となります。
 
4月10日から当面の営業時間(5月6日までの予定ですが、状況により変更になる可能性があります。)
 
営業時間:11時30分~20時まで(ラストオーダー19時)
※アルコールの提供は19時までとさせて頂きます
 
ランチ定食は、今まで通り、11時30分〜15時までの提供となります。
夜定食は、17時〜20時までの提供となります。
 
14時〜17時の間は店主の一人営業となりますので、お待たせする事がございますのでご了承下さい。
 
お弁当及び、持ち帰り弁当の受け渡しは基本営業時間内にお願いいたします。
 
お弁当の受け取り希望時刻が20時を過ぎる場合はあらかじめご相談下さい。
 
今後も東京都の方針に従いつつ、変更する事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
持ち帰り詳細につきましては、コチラのブログをご参照下さい⇒
 
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください