9月16日より通常営業になります!!!

おはようございます。

昨日の営業でとりあえず、東京都から要請されていた時短営業期間を終了し、本日より通常通りの営業時間に戻ります!

まだまだ、コロナが収束したわけではないので、お席は時短営業中と同じく、間隔をあけてのご案内となりますので、ご来店前には是非お席の確認をお願いいたします!!!

持ち帰り弁当及び単品お持ち帰りは引き続き、ゆるゆる継続させて頂きます。メニューについての詳細はコチラをご覧ください ⇒ ★

通常営業は・・・・

月・火・木・金:17時~24時(L.O 23時)

水・土:昼:11時半~14時・夜:17時半~24時(L.O 23時)

お休みは、日曜日と連休になる祝日(それ以外は都度、ブログにアップしていきます。)

また、今年は鱧の提供が通常より遅く始まったため、終了期間も後ろにずらして、10月末まで提供させて頂きます。

今後もコロナの状況より色々変更になる点もあるかと思いますが、その都度皆さまにお知らせしつつできる範囲で営業させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください