2022年『第10回 日置桜蔵元を囲む会』開催いたします\(^o^)/

おはようございます。

先日、Facebookの丸屋ページでは速報的にお知らせをさせていただきましたが、来年も日置桜の会を開催させていただけることとなりました!!!

コロナもまだまだおさまったわけではないので、今年も通年予定を年明けにお知らせすることは難しく、蔵の会もすべてが元通りというわけにはいかないと思っていまして、今後もイベントは様子を見ながらとなるかとおもいますが、現在不安材料があるにせよ、コロナの状況が落ち着いていることから開催に踏み切らせて頂くことにしました。

毎年丸屋のイベントの皮切りとなっている『日置桜蔵元を囲む会』

2020年に最初で最後のイベントとして日置桜の会を開催させていただき、その後2020年、2021年は結局一つもイベントを開催することができませんでしたが、来年1月に2年ぶりに日置桜の会を開催させて頂くことで10回目を迎えることをとてもうれしく思っています。

2022年も引き続きイベントをどれくらい開催させていただくことができるかわからないこともあり、このイベント開催させていただくことができることを丸屋としてはとてもありがたく、特別な意味を持たせたいと考えておりまして、この会でちょっと特別なお酒のお披露目、解禁をしたいと考えております♪

日置桜は丸屋がお薦めするお酒の中心となるお酒の一つですので、2022年は丸屋に来たらすべてのお客様に日置桜のお酒を楽しんでいただけることを目標にがんばって行きたいと思っております♪

2022年の日置桜の会はまだまだコロナがおさまりきっていないこともあり、人数や会費、また申し込みルールを一部変えての開催となります。変更内容等をよくご理解いただいた上でお申込みいただけますようお願い致します。

☆詳細☆

日程:2022年1月29日(土)
18時半乾杯~21時半閉会
(18時開場、22時閉店予定)

会費:10000円

募集人数:15名

募集開始時期:

12月6日(月)より店内及びLINEからの先行予約受付開始

12月13日(月)より電話及びFacebookメッセンジャーからの予約受付開始
※店内先行予約で満席となった場合、一般受付はございませんのでご了承ください。

★お申込み時のお約束★

・会費のお支払いは当日支払いとなりますが、イベント開催日10日前(1月19日以降)になってからのキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生しますのでご了承下さい。

・イベント開催時期にコロナが拡大していた場合、お店の判断で中止させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

・お申込みの際は、お申込みいただいた方全員のお名前、住所、電話番号をご提出いただきますのでご了承下さい。

・当日体調不良のお客様は、ご参加いただけません。今後の会の存続にも関わってまいりますので、体調不良を隠してのご参加はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。(参加者のお名前、住所、電話番号をお知らせいただけない方はお申込みできませんのでご了承ください)

※また、自己都合によるキャンセルにつきましては、1月19日以降、仕込みの関係上キャンセル料として会費80%を請求させて頂きますのでご了承ください。代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください