お待たせしました!まもなく『第2回 川西屋★米山工場長ご来店★お燗酒劇場!』申し込み開始します!!!

お待たせいたしました!2020年5月16日に開催予定だったのに、コロナの影響で無期延期とさせていただいておりました、

第2回川西屋★米山工場長ご来店★お燗酒劇場をいよいよ開催させていただく運びとなりました!!!!!(無期延期をした時の記事はコチラ)

2年前とは状況がだいぶ変わっておりますので、募集人数も会費も変更しての開催となりますが、今回もリーデルの純米酒グラスをご用意し、

先日発売された川西屋さんのオリジナル丸形フラスコなどをとりそろえて、米山工場長の熱くて愛情のあるお燗酒劇場を楽しんでいただけたらと

思っております!!!!

お一人様でもグループでのご参加でも最後はみんな仲良く楽しく飲めちゃうそんなイベントです♪♪

川西屋さんのお酒ファンの方も、日本酒にちょっと興味がある方も大歓迎です。難しいことなんて感じず楽しいお酒を体感して頂けるイベントですので是非是非ご参加ください♪♪

今回は丸屋の6周年2日前ということで、丸屋の周年行事も含めて皆様に楽しんでいただきたいと思っております!

~詳細~

日 時:2022年6月4日(土)

時 間:12時30分開場、13時乾杯、中〆15時30分 16時終了
16時30分米山工場長お見送り
会 費:8000円(要事前支払:現金のみ)

募集人数:15名

料理:特別コース料理(多分、季節的に鱧料理がはいってくると思います♪)

日本酒:川西屋さんのお酒7種~8種程度を予定

~二次会~

米山さんを見送った後、16時30分~18時30分くらいまで

会費:1500円(当日申し込み可、一次会参加者のみ参加可能)

女将も店主も座って、参加者の皆様と楽しく飲み足りない方々と一緒に楽しく二次会をできたらうれしいかなって思っています♪

※追加の料理等はございません。お燗酒劇場で残ったお酒を飲み足りないという方に向けて引き続き川西屋さんのお酒を楽しむ2次会になっております。

☆申し込み方法☆

ご来店の上、事前支払いをお願い致します。

店内先行予約期間は店内に直接ご来店の上、会費をお支払いください。

一般受付の場合は、ご連絡を頂き、後日お支払いにご来店ください。

いずれの申し込みにつきましても、事前支払いをお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

~募集開始日~

4月29日(金・祝)より店内先行申込み開始。

5月10日(火)より電話受付及びSNSからの一般申込み受付開始。(電話受付は17時より)

~お申込み時のお約束~

・ご予約は前金制となっております。イベントのお申込みには事前にご来店頂きご飲食頂いた上、会費をお支払頂けますようお願い致します。

・先行予約時のご飲食をされずに会費のみのお支払は原則受付ておりません。(他のイベント参加時のお支払も受け付けておりません。)

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、5月30日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

※万が一、再びまんえん防止措置等の制限がでてしまった場合には、イベントを中止せざるを得ない場合がございます。その場合には会費を返金させていただきますので、お申込みの際には、携帯番号をお知らせいただきます。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください