2023年『第11回 日置桜蔵元を囲む会』開催決定しました♪

こんにちは!!

告知おそくなりました!!

毎年丸屋のイベントの皮切りとなっている『日置桜蔵元を囲む会』

来年2023年も開催させていただくことになりました!!!!

2022年は一年を通して、日置桜のお酒をお通し燗として提供させていただきました♪一年通して同じお酒をお通し燗にしたことで、飲んだタイミングでお酒の味が変化していることを感じていただいたりと、面白い発見があった一年でした♪

2022年の日置桜の会は数年ぶりの開催ということと、まだまだコロナ対策を叫ばれいている時期の開催でもあったため人数を制限しての開催となりましたが、2023年の会は通常人数での開催にさせていただくことにしました。

告知が遅くなり申し訳ありませんが、ぜひご参加いただけたら嬉しいです♪

☆詳細☆

日程:2022年2月4日(土)
18時半乾杯~21時半閉会
(18時開場、22時閉店予定)

会費:10000円

募集人数:18名

募集開始時期:

1月1日(日)12時よりLINEからの先行予約受付開始

1月6日(金)より店内、電話及び丸屋Facebookメッセンジャーからの予約受付開始

★お申込み時のお約束★

・会費のお支払いは当日支払いとなりますが、イベント開催日10日前(1月25日以降)になってからのキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生しますのでご了承下さい。

・イベント開催時期にコロナが拡大していた場合、お店の判断で中止させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

・お申込みの際は、お申込みいただいた方全員のお名前、住所、電話番号をご提出いただきますのでご了承下さい。

・当日体調不良のお客様は、ご参加いただけません。今後の会の存続にも関わってまいりますので、体調不良を隠してのご参加はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。(参加者のお名前、住所、電話番号をお知らせいただけない方はお申込みできませんのでご了承ください)

※また、自己都合によるキャンセルにつきましては、1月25日以降、仕込みの関係上キャンセル料として8000円、当日キャンセルにつきましては10000円を請求させて頂きますのでご了承ください。代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください