アツアツの自家製ごま豆腐の揚げ出し豆腐いかがですか?

image本日2回目のブログ更新です。ちょっと遅くなりましたが、本日のオススメメニューと鮮魚をご紹介させて頂きます。

本日の女将一押しは何といっても自家製ごま豆腐の揚げ出し豆腐です。胡麻の香ばしい香りに外はカリカリ中はトロトロのたまらない食感。火傷要注意のうまうまなヤツです♪

それから、最近安定的に人気商品になりつつある、和風ポテトサラダの本日のお芋は里芋を使用しています。

鮮魚は鮮度抜群の歯ごたえバッチリの黒鯛が入荷しております。刺身はもちろんですが、カブトの酒蒸し(限定2食)が主人の一押しだそうです。

?
4月25日オススメ鮮魚4種盛り(2?3人前1650円)

??ハート?黒鯛?ハート?イナダ?ハート?生鯖?ハート?生蛍烏賊?ハート

?残り営業日9日。いよいよクライマックスが近づく中、現在丸屋で取り扱っている焼酎の一部商品に売り切れが出てきました。

現在、丸屋で約30種の焼酎をご提供させて頂いておりますが、業態変更後は三分の一程度に縮小させて頂く予定の為、現在売り切れの商品は閉店まではそのまま品切れとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承頂けますようお願い致します。

本日より、昨日開催されました磯蔵酒造ちょっくら新酒を祝う会の為に醸されたイベント限定の非売品酒を少しだけ提供させて頂きます。

閉店までのご予約状況(4月25日 15時現在)

4月25日・26日・・・〇

4月27日・・・△

4月28日・・・×(貸切営業)

4月29日?30日・・・〇(29日は夜営業のみ)

5月2日・・・×(貸切営業)

5月3日?4日・・・〇

5月5日・・・ワンコインイベント(予約不可)?(12時オープンからの遠し営業)

※5月5日は食材が無くなり次第閉店となります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください