和ごはん一献 丸屋最初のお通し燗は日置桜から・・・

こんにちは。新規オープンまであと1週間になりました。プレオープンなども含めるともうオープンまで一週間ありません(;^ω^)

5月5日に更科丸屋を閉店させて頂いたとき、5月はゆとりをもって過ごせると勝手に思い込んでおりましたが、やらなきゃいけないこと、やりたいことが山ほどあってアッと言う間に1か月が過ぎ、夏休みの終わりを迎えた小学生のような心持でおりますww

更科丸屋のお通し燗は日置桜で始まり、日置桜で幕を閉じました

そして、来月迎える和ごはん一献 丸屋の最初のお通し燗もやっぱり日置桜のお酒で始めさせて頂くことにしました。

6月お通し燗は、『日置桜 青水緑山』です。

image

新しい丸屋でも更科丸屋同様、毎月一回のペースでお通し燗が入れ替わります。

和ごはん一献 丸屋は6月6日午後5時開店予定です。お席のご予約は、

電話(03-3361-2875)の他、

HPからのお問合せFacebookページからのメッセージ、Twitterからのダイレクトメッセージからも承っております。

HP及びSNSからのお問合せにつきましては、コチラからの返信を持ちまして予約完了とさせて頂きます。また、当日の席予約及びご予約に関しましては電話からのみお受けさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

また、コース料理及び鱧三昧セットの提供は6月13日からとなりますので合わせてよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください