今日の丸屋はキンメダイ・のどぐろ等、高級魚入荷でのスタートです♪

おはようございます!!!

あっという間に5月が過ぎ、5月最終週始まりました。初夏というにはあまりには暑い日が続いておりますが、早いもので今朝の仕入れで今期60本目の鱧が入荷。(昨年はこれからそろそろ鱧が始まるか・・・といった感じだったかと思います(;^ω^))

先週末はご来店いただいた全てのお客様から鱧のオーダーをいただ、店主もヤリガイがある!!!と喜んでおります。

今週も週末を中心に少しずつ『鱧三昧』のご予約頂いておりますが、平日はご予約少なめとなっております。

平日限定のお得な3H飲み放題付きコースのご提供も今月、5月末までとなりますので、ぜひご利用ください♪

その他、今日は金目鯛や平貝、サワラ、赤海老など、高級魚を中心に多数入荷しています。

小さめのノドグロは焼き物か煮付けで提供させて頂きます。限定三尾なのでぜひ本日のご来店を子心よりお待ちしています。

6月15日開催の磯蔵酒造(稲里)蔵元を囲む会もまだまだ参加者募集中です\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください