第13回 磯蔵酒造蔵元を囲む会申し込み開始いたします!

告知が遅くなってすみません(;^ω^)
今年は私、女将がぼやぼやしておりまして、蔵元との日程調整が遅れたため、開催1か月前に迫っての募集&告知になってしまったことをお許しくださいm(__)m

旧更科丸屋時代から数えて通算13回目。磯蔵酒造で毎年行われている新酒を祝う会と同じ回数を誇る会を今年も開催させて頂けることになりました!!!

浅草に稲里の直営店、窖さんが出来て2年。

蔵元を囲む会を始めた頃から考えると東京でも稲里を色々なところで飲むことができるようになったのは、稲里の蔵の会を始めた頃の私の悲願であり、着実に都内で稲里ファンが増えていることをうれしく思っております。

ただ、そんな稲里が色々なところで飲めるようになった昨今、丸屋らしい稲里の会っていったいなんだ???と思ってみたりしておりますが、

やっぱりうちのお店らしいといえば、ゆるさかなぁ~とも思っておりますので、今年もとりあえず例年通り楽しいゆる~い飲み会の延長のような会が出来たらうれしいなぁ~と思っております。

そんなわけで、稲里が好きな方も、丸屋が好きな方も、両方好きな方も、両方知らなくても興味を持って下さる方もみんなみんな大歓迎です!!!!

出品酒の詳細につきましては、当日までのお楽しみですが、せっかく13年目の会ですから、今までためて来た自家熟成のお酒なども少し出せたらいいかなぁ~って思っています。(昨年の会では、10年前のしぼったまんまの出荷 純米 山を参加者の皆さまに味わって頂きました♪)


~詳細~

日程:2019年6月15日(土) 
   18時半乾杯~21時半閉会
   (18時開場、22時閉店予定)

会費:6500円

募集人数:18名

募集開始時期:

5月8日(水)12時~

~お申込み時のお約束~

・ご予約は前金制となっております。イベントのお申込みには事前にご来店頂き、会費をお支払頂けますようお願い致します。

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。

遠方にお住まいのお客様やお忙しいお客様でPaypayご利用のお客様のみ、Paypayによる遠隔でのお支払いが可能になりました。事前に来店できないお客様でPaypayで遠隔でのお支払いご希望のお客様は、HPからのお問合せ、またはFacebookのメッセージよりご連絡ください。

メールでのお問合せ ➡ 

Facebookからのお問合せ ➡ 

入金方法についての詳細は希望者の方に個別でご対応させて頂きます。(Paypay利用でお申込みいただいた場合、キャンセルをされても返金はご対応致しかねますのでご了承ください。)

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、6月8日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください