tchako cafe Vol.3『昨日の自分よりも今日の自分を好きになれるランチ会』~はじめてのシンギング・リン音浴会🔰~

まだまだ、毎日暑いですが、そろそろ8月も終わりに近づいてきました。

今年も9月はまだまだ暑そうではありますが、そんな暑さを素敵な音色で少しは緩んだらいいなぉ~と思いつつ、

第三回目となります、tchako cafeのご案内です。

 

tchako cafeって何やってるんですか?って聞かれますが、その時の参加者によって内容は変わります!

テーマはいつも、
『昨日の自分よりも今日の自分を好きになるヒント』

 

その日であったご縁ある参加者の皆様と楽しくワイワイ話ながらランチを楽しみながら、日ごろのモヤモヤを晴らして楽しい明日をイメージしていける場にしたいと思っています♪

会場が居酒屋さんですから、希望者の方にはお酒も1杯サービスでついてきちゃいます!

オンラインではなく、リアルで会うから新しい発想が生まれたりしますよね♪
その日に出会う人は必然で出会えていると私は思っています!

 

次回、9月のランチ会は開催が祝日にあたるため、通常のランチ営業ありません。なので、少人数ではありますが、貸切での開催となります。

 

せっかく、お店が貸切状態なのであれば、何か貸切でできることはないか??と思い、今回はシンギング・リンの音浴会付のランチ会をすることにしました♪

 

シンギング・リンを奏でてくださる方は、第一回tchako cafeに来てくださった参加者の方で、

シンギング・リンを持っていらっしゃるとのことだったので、せっかく持っているなら、音浴会やってみませんか?とコチラからお声掛けさせて頂いた次第です。

なので、音浴会を開催されるのは今回が初めてです。

何事も初めてって一回しかないから、その最初の一歩に立ち会える参加者になるって素敵なことだとは思いませんか?

 

誰かの初めてに立ち会って、いいなぁ~私も何か人前でやりたいなぁ~なんて気持ちが沸きあがったら、
是非その言葉を『次は私の番♪』という言葉に変化させてくだあいね♪(あなたの潜在意識にきっと素敵な影響があります♪)

 

そうやって、新しいことを一つずつ、やってみることで昨日の自分より今日の自分が好きになれるキッカケ、ヒントを感じていただけたらと思っています♪

今回、シンギング・リンを奏でてくださる方は・・・

逆井玉江さん(たまちゃん)
千葉県我孫子市在住

犬猫、大好き我が家には黒豆柴11歳と暮らしています。

~たまちゃんからの一言~

みんなを元氣したい!と言う気持ちだけで動いています。
私の初めての音浴会になります。一緒に楽しんで頂ける方、ご参加下さい。

↑プロフィール送ってくださいってお願いしたら控えめなプロフィール送ってきてくださいました。

私から見た、たまちゃんは笑顔か素敵でなんでもやりたいことにチャレンジする姿勢を持っているとても素敵な女性です♪

たまちゃんの奏でるシンギング・リンの音色を楽しみにご参加いただけたら嬉しいです。

 

~イベント詳細~

時間:11時半開場11時45分開始

会費:2500円 ※定食・ドリンク一杯込
       ※当日現金でお支払いください。
※貸切営業の為今回の定食はおまかせとなります。アレルギー等ありましたら事前にお知らせください。

募集人数:10名

申し込み方法:faceBookのイベントページの参加ボタンを押してください。折り返しDMを差し上げます。

※Facebookをご利用ではない方はLINEよりメッセージをお願いします。

☆Facebookのイベントページはコチラ
☆LINEからのご連絡はコチラ

イベントは興味あるけど、周りに他のお客さんがいるのが気になる・・・というかたは是非9月のこの機会にご参加ください💛
ご参加お待ちしています\(^o^)/

Follow me!

tchako cafe Vol.3『昨日の自分よりも今日の自分を好きになれるランチ会』~はじめてのシンギング・リン音浴会🔰~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 田口 祐子 より:

    シンギング-リン初めてです。
    楽しみ😊

    たまちゃんからのお誘いです。

    1. tchako より:

      田口様、コメントありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください