12周年のお祝いに素敵な贈り物を頂きました?

こんばんわ。

こんなに、遅い時間にブログをアップすることはほとんどないのですが、今日はとっても嬉しいプレゼントをいつも丸屋をご贔屓にして下さっている、お客様から頂きました♪とても素敵な絵なので、他のお客様にも是非みて頂きたいと思い、営業終了後帰宅してすぐにパソコンを開きました。(現在12月17日1時40分ですww)

写真の絵は丸屋のお店の外を描いた絵です。11月に降った雪の日のイメージなのだそうです。

雪の降っている寒い冬の風景ですが、お店からもれる光りの温かさを感じるほっこりとした絵だと思いませんか??

お客様が丸屋に持っていただいているイメージがこんなにホッコリとした温かいイメージなのだとしたら本当に嬉しいかぎりです。この素敵な絵のイメージの通りだとお客様に言って頂けるようにこれからも頑張って行きたいなぁ?って思いました。

こちらの絵はとても素敵なので丸屋の店内に飾らせて頂こうと思っています♪ご来店の際には是非、探してみて下さい。

心が温かくなる素敵な絵です♪♪♪

深夜の短いブログでしたww
明日はいよいよ、ランチパスポート中野版第四弾の初日です。お昼にもご予約を頂いておりますが、半分以上のお席は空いておりますので、是非ご来店下さい?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください