おはようございます。

2017年の築地市場も本日から始まり、マグロが7420万で落札されたと朝からニュースで騒がれておりますが、丸屋も本日より築地仕入開始ということで、主人も朝5時位から築地仕入に行ってきました。

香箱蟹も本日より入荷しております♪その他、カンパチ、天然真鯛、サザエ、たこ等々入荷しています。

今季435杯目の蟹が入荷しました。今季はいよいよ500杯オーバーが見えてきました♪

また、昨日より提供が始まった、馬刺しは本日1月5日まで赤白各一皿500円(税抜)、赤白盛合せは900円(税抜)で提供させて頂きます\(^o^)/

明日からは通常価格に戻りますので是非本日ご来店、ご注文下さい。

また、5月28日開催の港の純米酒エルボーの前々売券も昨日より販売開始しております。ご来店時に小鉢サービスが受けられるspecialパスご購入のお客様はご購入頂いた翌日より、ご来店時にご使用頂くことが可能です。一回でもご使用頂ければお得なパスになってはおりますが、一日でも早くご購入頂くことでより長く特典をご利用頂くことが出来ます。ご利用期限は港の純米酒エルボー開催日前日、5月27日までとなります。

本日より皆様のご来店心よりお待ちしております♪