お待たせしました!!!
先日、facebookページで速報として報告させて頂きましたが、丸屋初、W蔵元を囲む会開催させて頂くことが決まりました。

ご来店下さる蔵元さんは、稲里の蔵元の磯さんと龍勢の蔵元の藤井さんです。

稲里は丸屋で一番長く親しくさせて頂いている蔵で今回で蔵の会は11回目を迎えます。

過去のイベントとしましては、蔵の全ラインナップを飲み比べる会、純米酒を楽しむ会、新酒の会でおなじみのパーマネンツの田光さんと新酒の会のアイドル浜さんのライブなど、

蔵の会の発想を通り越したイベントなどもやってきた稲里の蔵元の会に龍勢の藤井さんのパワーが加わってどんな会になるのか今から楽しみです。

 

龍勢の藤井さんを囲っての会は今回が初めてで、去年の和ごはん一献 丸屋のプレオープンの時にW蔵元でイベントやったらどうなるか??と言う話が出たのをキッカケに実現させて頂く運びとなりました♪

今回のイベントのテーマは『丸屋の料理に合うお酒はどれ??』と題しまして、参加者の皆様には各蔵5種合計10種の日本酒を銘柄を隠した状態で楽しんで頂きます。

イベントの最終で蔵元も含めどのお酒が一番好みだったか、丸屋の料理に合ったかの多数決を取り、挙手の数が多かった蔵の勝ちとしたいと思っていますww

最初の乾杯は磯蔵の磯さんにお願いして、いつも通りの磯蔵の蔵元を囲む会のスタイルでスタートし、途中から龍勢の藤井さんが乱入して下さる手筈となっております。

店側としては、最後の多数決で各蔵元があべこべの銘柄に手を挙げて下さることを期待しつつ、皆様がどちらの蔵のお酒も美味しく味わって頂き、楽しい時間を蔵元や参加者の皆様と過ごして頂ければと思っております。

詳細&お申し込み方法については近日中にブログにて告知させて頂きますが、取り急ぎ日程のみお知らせ致します。

~詳細~

日程:2017年6月17日(土) 
   18時半乾杯~21時半閉会 若干延長の可能性有
   (18時開場、22時閉店予定)

会費:6500円

募集人数:18名

募集開始時期:

4月10日(月)より店内先行予約受付開始

4月24日(月)より電話及びweb予約受付開始 
 

※店内先行予約は原則としてご来店頂き、飲食をして頂いたお客様がご予約頂ける権利ございます。ご来店のみで事前会費のお支払という形は店内先行予約期間中は受け付けておりません。

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。

※開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたします。事前支払頂いていない場合のキャンセルは後日、指定させて頂く銀行口座への振込みをお願い致しますのでご了承ください。

※ブログ、SNSからのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約完了とさせて頂きます。


電話番号:03-3361-2875