昨年のリニューアルオープンの時に備え付けた巨大モニターは現在、勉強会など貸切営業の時にお客様にご使用頂いたり、イベントの際に写真などやお品書きなどを表示させて使用しておりますが、

実はもう一つの目的として、三大ツールが見れるお店にしたいという店主の密かな野望が含まれておりました。

女将と違い(?)、控えめな店主は現在そのことをあまり多く、発信出来ておらず、

知る人ぞ知る、三大ツールがみられる飲食店となっておりますが、ブエルタが開催中の現在、丸屋で三大ツールがみられることを耳にしたお客様が少しずつではありますが、ご来店下さっており、

一度しっかりと三大ツール開催時のお店の営業時間と注意事項をアップさせて頂きたいと思います。

~世界三大ツール開催時の決まり事~

世界三大ツール(ジロ・ツール・ブエルタ)等の自転車レース放送時のラストオーダーは食事に関しては通常通り23時に終了ですが、ゴール手前20kmまでは簡単に出せる珍味系料理につきましては提供させていただきます。

お酒の提供には特に制限は致しませんがゴール後30分で閉店となりますので、それまでに呑み切ってください。(放送時には閉店時間が延長されます) 

なお、終電等のお知らせ等はないので帰宅の交通手段にはお気を付けください。

タクシーは割とすぐに店の前で拾えます。23時の時点で、お客様がいらっしゃらない場合は通常通り閉店となりますので、23時以降のご来店の場合はご連絡をいただければ閉店せずにお待ちしております。

今日から週末にかけての放映予定時刻は、7日(22時から)、8日(22時から)、9日(土曜日21:15から)となります。

初告知にして、今年最後の放映というあたりが旦那さんののんびり加減を感じがますが、良かったら見に来てください♪