10月のお通し燗は『睡龍 涼』です

今日から10月に入りました。10月1日は日本酒の日ということで、今日は各地で日本酒イベントが多いみたですが、折角のお休みですし、今日は日本酒で乾杯しては如何でしょうか?

月が替わりましたので、丸屋のお通し燗が替わります。

10月のお通し燗は『睡龍 涼』(奈良)です。

9月のお通し燗に引き続き、ちょっぴりアルコール度数を控えたこのお酒、優しくてするする飲めてしまいます。是非お楽しみください♪

9月で今シーズンの鱧が終わり、トウモロコシ天などの夏の食材も就労し、10月は益々秋の食材がメインとなってまいりますので10月の丸屋もお楽しみに♪♪

10月のLINE@クーポン券は『出汁巻き玉子(小)350円クーポン』となります。こちらのサービスはLINE@にご登録下さっているお客様がご使用頂けるクーポン券です。

通常550円(税抜)で提供させて頂いている出汁巻き玉子(小)がクーポンを使用して頂くと350円(税抜)になります。

クーポンご利用のお客様は、お料理注文時に店員にクーポンをお見せ下さい。LINE@にご登録頂いていてもクーポンの提示がない場合は割引適用になりませんので、ご注意ください。

友だち追加

10月の丸屋もよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください