3月のお通し燗は『山和 燗純米』(宮城)です

今日から3月になりました。3月に入った成に台風張りの春一番が吹くと予想が出ていて、雨模様ながら今日は暖かい朝を迎えました。

3月のお通し燗は『山和 燗純米』(宮城)です。

2月に引き続き3月のお通し燗も丸屋のお通し燗としては初登場のお酒です。丸屋でのお取扱いもむか~し、更科丸屋時代に一度お取扱いをさせて頂いたかどうか・・・といったところ。

それでも、春らしくそろそろポカポカに日も増えてくるだろうってことで、春らしくポッカポカ(ぬる燗)で美味しいほっこりしたお酒をご用意したくて2月に引き続き3月もチャレンジしてみることにしました。

2月のお通し燗はとてもご好評頂きましたが、さてさて3月はどうなりますやらwww

そして、3月のLINE@クーポン券は丸屋の隠れた人気メニュー『鯛カブト煮付け(通常税抜850円~時価)』を500円(税抜)でご使用頂けるクーポン券になります。

ボリューム満点で味がしっかりした煮つけですから、コレ一つで、お酒色々飲めちゃいそうですwww

※クーポンご利用のお客様は、お料理注文時に店員にクーポンをお見せ下さい。LINE@にご登録頂いていてもクーポンの提示がない場合は割引適用になりませんので、ご注意ください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください