第六回 竹雀蔵元を囲む会、今年は7月21日開催! お申込みは6月25日から開始します

おはようございます\(^o^)/

今年も7月に、第6回 竹雀の会を開催させて頂けることになりました。

竹雀の会もいよいよ6回目。丸屋では、毎年仲良くさせて頂いている蔵元さんの会をさせて頂いている中、竹雀もいよいよ6回目と言うことで、時の流れを感じています。

8月11日には、毎年裏丸屋スタイルで開催させて頂いている杜の蔵蔵人を囲む会も開催されます。今年は、蔵人さんと共に杜氏さんもご参加下さる予定で、丸屋の日本酒イベント今年もまだまだ続きますので、7月も8月も是非ご参加下さいます様お願い致します。\(^o^)/

さて、第6回 竹雀蔵元を囲む会には今年も旦那様がご来店下さる予定です。

今年のお燗番は酒のはしもとより、小野寺さんがご来店下さいます。

今年はちょっと志向を変えて、お燗酒だけじゃなくて、冷酒も入れて、色々な竹雀を楽しんで頂きたいと思いますお酒

竹雀ファンの皆様、丸屋の料理と竹雀のお酒が楽しめる気軽で楽しい会となっております!是非ご参加下さい\(^o^)/

~詳細~

日時:7月21日(土)

時間:18時半~21時半(18時開場、22時閉店予定)

会費:6500円

募集人数:18名

募集開始時期:

6月25日(月)より店内先行予約受付開始

7月 2日(月)より電話及びweb予約受付開始

※店内先行予約は原則としてご来店頂き、飲食をして頂いたお客様がご予約頂ける権利ございます。ご来店のみで事前会費のお支払という形は店内先行予約期間中は受け付けておりません。

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。

※開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたします。事前支払頂いていない場合のキャンセルは後日、指定させて頂く銀行口座への振込みをお願い致しますのでご了承ください。

※ブログ、SNSからのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約完了とさせて頂きます。

電話番号:03-3361-2875

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください