本来の自分の肌をとりもどせ!私らしい美肌つくりのおはなしランチ会開催します♪

年齢的に仕方がないとあきらめていませんか?
本来の生き生きとした自分らしいお肌とりもどしませんか??

 

私がワミレスに出会ったのは2016年12月。たまたま申し込んだイベントのプロフィール写真の撮影会でした。

 

それまでの私は、乾燥肌&敏感肌。シミ、シワ、毛穴の開き、口紅アレルギーなどなど、肌トラブルのオンパレードでした。

 

肌トラブルが気になりだしたのは、多分息子を産んだあたりから・・・。最初は自己流で色々基礎化粧品を変えてみて、それが

 

だめで、藁にもすがる気持ちで、友人から高級化粧品を買ったりエステを受けたり・・・・その結果、更に悪化・・・・

 

いつしか、年も年だし、若い頃からケアしてこなかった自分がいけないんだと、あきらめきっておりました。

 

2年前にワミレスに出会った時も正直なところ、最初は『またか・・・・』と思いました。

 

化粧品売る人はみんな、自分の所の商品が最高だって言うんだよね。それで、一番高いやつ売りつけるんだよね・・・でも、一番高いの勝手も効果がでるどころか悪くなることだってあるんだよねって思っていました。

 

しかし、私が出会った、ワミレスの販売員の方は違いました。まずは、しっかりお肌を見てから、自分の予算と(←ここ大事)とお肌に合ったものを自分のペースで使い始めたらよい。

 

今まで使っているメーカーがあったら、それを無駄にせず、使い終わったらためしにワミレスに替えてみたらいいって言って下さいました。

 

そんな言葉に惹かれつつも、その当時の私は素直になれず、もし1セット使いきって(2ケ月前後)何も効果を感じなかったらリピートはしません。

 

そんな、生意気な言葉行ったように記憶しています。

 

そうして、使いはじめた、ワミレスの基礎化粧品。最初のうちは気のせいかな??って思う程度の変化でしたが、

 

そのうち息子に気が付かれ、母に気が付かれ、主人に気が付かれ、最終的には久しぶりに丸屋にご来店下さったお客様から『何があったの??』と驚かれて、コレはもう気やすめではないんだなぁ~と実感するようになりました。

 

写真の上は今から7年前の写真です。

 

もちろん加工は一切していません。肌の劣化に悩んで色々なメーカーの化粧品を使いあさっていた化粧品難民の頃の私です。

 

皮膚が薄くて毛細血管が浮き出していて赤ら顔、毛穴が開いてボコボコ。シミしわくすみもめちゃめちゃ目立っています。このころは刺激の強い化粧品でも良いと聞けば素直に試してみたりしていたので、肌が敏感肌になり、唇は口紅アレルギーを発症していました。

 

写真の下はワミレスを使い始めて2年半が経った、最近の写真です。実際に7歳歳をとっていますが、どちらが若くそして肌がきれいに見えるでしょうか??

 

ワミレスの美肌つくりの基本は3つ

ホームケア(毎日の基礎化粧)
×
サロンケア(月1回のフェイシャルエステ)
×
ヘルスケア(体内から働きかける栄養補助食品)

 

この3つの中から、今回のランチ会では、サロンケアやヘルスケアについてもお話はさせて頂きますが特にホームケアについてお話させて頂こうと思っています。

 

このランチ会に参加して欲しい方はこんな方

 

◆昔から使い続けている化粧品が合わない

◆女子力高くないけど、素肌をキレイに保ちたい

◆今更人に聞けないけど、化粧品難民だ・・・

◆自分の自然で美しい肌100%を目指したい方

◆今の自分より-5歳肌をめざしたい

◆誰かに相談しながら今の自分の肌を改善したい

◆ワミレスのメイク商品を使ってみたい

◆ワミレスの基礎化粧品・エステに興味がある

◆楽しいランチ会に参加してみたい

◆既に、Bela divertinhaのお客様の方

◆良く分からないけど、直感的にピンと来た!

 

逆にこんな方のお役には立てないかも・・・・

 

◆お化粧品マニア

◆なるべく安い化粧品で済ませたい

◆既に自分にあった化粧品を使っている

◆オールインワン化粧品以外使う気はない

◆現在皮膚科で治療中の方

◆既に他のワミレスのサロンで施術を受けている方

まずは、ランチ会でワミレスの基礎化粧品やワミレスの考え方を知ってください。そして、もしそこで興味を持っていただけたら、フェイシャルエステの体験にお申込みいただけたら嬉しく思います

※ランチ会当日に商品を購入することはできませんのでご了承下さい。
 

~ランチ会募集内容詳細~

参加資格:27歳以上の女性  ※27歳以下の方でご参加希望の方はご相談下さい。

日時:

 第1回:8月 9日  10時~12時半 場所:新宿駅周辺ホテルラウンジ(お申込みの方にお知らせ致します。)

 第2回:8月18日 11時~14時   場所:和ごはん一献 丸屋(最寄り駅:東中野・落合)

 第3回:9月 1日 11時~14時   場所:和ごはん一献 丸屋(最寄り駅:東中野・落合)
     残り席5

 第4回:9月13日 10時~12時半 場所:新宿駅周辺ホテルラウンジ(お申込みの方にお知らせ致します。)

募集人数:

 第1回、第4回:各回4名

 第2回、第3回:各回6名

会費:3500円
   ※ご飲食代は別途ご自身でお支払下さい。

参加特典:

1.ワミレスメイクコフレ(税別8100円相当)プレゼント

2.ランチ会当日にフェイシャルをご予約下さった方限定基礎化粧品サンプルプレゼント
  (フェイシャルエステ当日にお肌に合った、基礎化粧品をプレゼント)

3.和ごはん一献 丸屋のイベントにご参加のお客様には次回お店で使える500円割引券プレゼント
  ※こちらの特典はホテルのラウンジでのブランチ会にご参加のお客様には付きません。

~お申込み締め切り~

各回、開催日より4日前まで募集(直近でどうしても参加したい場合にはご相談下さい)

第1回お申込み締め切り日:8月5日

第2回お申込み締め切り日:8月13日

第3回お申込み締め切り日:8月28日

第4回お申込み締め切り日:9月4日

~キャンセルポリシー~
必ずお申込み前に必ずご一読下さい。お申込みのお客様はキャンセルポリシーを承諾されたものと致します。

開催日4日前以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料として2000円頂戴致します。
開催前日キャンセルにつきましては、キャンセル料2500円頂戴致します。
当日キャンセルは全額キャンセル料として頂戴致します。

※開催日4日前から前日までにキャンセルのご連絡を頂いたお客様につきましては、
 振込み手数料を差し引いた金額をご希望の口座に振り込みさせて頂きます。

~お申し込み~
必ず、キャンセルポリシーをご確認いただき、こちらからお申し込みください。
http://tchako.net/application

お申込み後、ご案内させて頂く口座へ参加費をお振込み頂き、ご予約完了となります。
※振込み手数料はご負担下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください