ちょっと早いけど2019年新年会の着物モデル募集してます♪♪

今日は月に一度のグループミーティングでした。

ワミレスでは毎年、クリスマス時期にスペシャルコフレが発売されたり、新年会が催されたり、

販売員向け勉強会があったりとイベントが目白押しです。

今回は、新年会のモデルさん募集の話や、クリスマスコフレの事についてミーティングがありました。

ワミレスでは毎年1月にある新年会イベントで着物モデルさんを募集しています。

ワミレスの化粧品で肌を整え綺麗にメイクして、お手持ちの着物を着て頂きショーにご参加頂きます。

今、ワミレスの化粧品をまだお使い頂いた事のないお客様でも、これからつかって見たいという気持ちがあれば参加できます♪

ウォーキングレッスンや基礎化粧品、サロンケアの費用もコミコミのリーズナブルなモデルさん専用プランをご用意しております。申込み締め切りは10月末日までとなります。※すでにモデル募集は締め切りました。

今年のクリスマスコフレはさっとひと塗りでツヤツヤキラキラです。

こちらはまだ公式リリースされておりませんが、きっと皆様に喜んで使っていただけそうなメイクセットです♪

とりあえず、私自身は買いだなと心に決めてきましたが、まだ皆さんにお伝え出来ないのがとても残念です。

クリスマスコフレにつきましては公式リリースしましたら、改めてお知らせさせて頂きますので楽しみにお待ちください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください