秋だから?!勝手に美肌チャレンジ part1(ビオセルマスク7日間チャレンジ)

ワミレスのお仕事を始めて、かれこれ半年が過ぎました。

久しぶりに丸屋にご来店下さったお客様にお肌がきれいになったことを気付いて褒めて頂けるようにもなって来ました・・・・が、まだまだ販売員として、お肌も技術も成長途中なのですがwww

私がワミレスに出会って、最初から一番高くて良いとされる基礎化粧品を使ったわけではありません。

ワミレスに出会った頃の私は、一番高い化粧品は使うことが出来ないほど、肌が敏感で抵抗力の無い肌でした。

下記の写真は7年前のものなりますが2年前も同じような肌をしていました。肌が薄すぎて、顔が赤らんで、超敏感肌&乾燥肌で、毛穴も開いて、シミしわたるがひどく、口紅アレルギーまで発症していて、メイクをしても、ファンデーションが粉っぽくて、ちっとものらない状態でした。(左:スッピン・右:メイク)

良い化粧品ならば高いものを使えば速攻効果がでうと思われますか??そんなことはありません。

例えば、スーパーアスリートが使う機材を一般の何の経験もない、運動不足の人が使って、良い記録が出せるでしょうか??

使いこなせる器が無ければ、体が壊れてしまうことでしょう。

お肌だって同じなんじゃないかなって私は思っています。もちろん、効果があってどんなお肌にも使える化粧品もあると思います。

でも、全部がそうではない。だから、正しい診断と使い方を知ることによって一段とお肌が美しくなるんじゃないかなって思うんです。

私の場合、2年前はベーシックと言うワミレスで一番スタンダードな化粧品から使い始めて、今年の6月に一番高いミネラルと言う基礎化粧品に切り替えました。

そして、夏もお肌トラブル0で、過ごし、秋に入りそろそろ最終段階に入ろうと思っている訳です♪

私の中での最終段階とは、ワミレスの基礎化粧品の中で一番高級で一番効果を感じられると言われているビオセル(美容液)なのですが、

毎年ワミレスでは8月~11月までの間『オータムキャンペーン』を実施中で、

ビオセル(美容液)を1本ご購入頂けると、ビオセルがたっぷりしみこんだ、シートマスク(パック)が3枚も貰えてしまいます♪

私がこのビオセルのシートマスクを始めて使ったのは、今年のSR大会に参加した時に、代理店さんがご褒美に(?)1枚下さったのを使ったのが最初ですが、今まで使ったシートパックとは明らかに違う効果を感じて、

今回のオータムキャンペーンを利用して頑張ってビオセルのまとめ買いをしちゃいましたwww

そんな訳で、一週間前から勝手に、美肌チャレンジと称して、7日間連続でビオセルマスクを使ってみました♪(なんて贅沢なwww)

やっと暑さも一段落した今日この頃ですが、今時期気を付けなければいけないのが秋バテなのだと今日テレビでやっております。

昨今の夏の暑さと、飲み物やエアコンなどで冷え切った体に、秋の季節の切り替わりの寒暖差で体調不良を起こしてしまうのだそうです。

コレってお肌も同じ事。しかも、今お肌の調子を崩すと、これから冬に向かって乾燥するとお肌は途端に揺るぎ肌になってしまう・・・ということで、予防の意味も込めてやってみました♪

結果は、下記の写真の通りです。ついでにワミレスの化粧品を使い始めた頃の写真も載せるとお肌の変化が良く分かりると思います。

ビオセルマスク1週間の結果は、携帯のカメラだと違いが良くわかならい・・・というのが本人の感想ですww

でも、実際は、ハリがかなり出たかなと感じていて、更に肌が強くなった感じがしています。ビオセル7日間チャレンジを終えた私はもう、敏感肌でも乾燥肌でもなく、すっかり普通肌になったことに気が付きましたww

これから冬に向かって乾燥を気にしなくて良い肌になったことはとても嬉しくて、これからもワミレスを愛用していきたいと改めて思いました。

ビオセルマスクチャレンジ終了後は、通常通り、ミネラルシリーズとビオセル(美容液)を日々使い続けています。

現在この、ビオセルマスクを体験して頂けるイベントを11月1日(木)と11月3日(土)に企画しています♪

このブログを読んでちょっと試してみたいな~と思った方は是非是非日程を空けてお待ちください\(^o^)/

乾燥がひどくなる冬対策として、美肌チャレンジpart2も出来たら何かやりたいなぁ~と思っております♪(きっとやろうと思ってのpart1ですwww)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください