今日は、ブログアップは遅くなり申し訳ありません(;^ω^)

こんな天気だからか、今日も明日も予約が少なめ・・・・昨日は、今シーズン最後の鱧を求めてご来店下さるお客様が多く、日置桜の呑み切りのお土産にと買ってきた、因幡の白うさぎチョコは、全てお客様にお渡しすることが出来ました♪

そして、今季初、鮟肝の酒粕味噌漬けを昨日より提供開始。いつもあるワケではないので(仕込みの都合上)、この機会に是非お召し上がり頂ければ嬉しいです。

味ののったホッコリ系のお燗酒と相性バッチリだと思います♪♪

その他の、今日のオススメ鮮魚は「長崎五島列島の天然真鯛」「境港の小さなのどぐろ」「名残鱧」などなど。

のどぐろは塩焼・煮付け・酒蒸しで提供しています。小さいけど、味はちゃんとのどぐろですし、お一人様で召し上がっていただくにはちょうど良いサイズです。

また、名残鱧は本日も入荷で273本目。どこまで本数が伸びるかはお客様次第です♪是非是非シーズン最後の鱧を食べに来てください♪

それから、栗の渋皮煮は昨日から仕込んでて本日夕方には完成します。提供は今日から品切れになるまで数日間あるかと思いますが、出来立ての柔らかい渋皮煮を食べれるのは今日だけです。

丸屋お手製の出来立て渋皮煮を是非食べに来てください\(^o^)/

川西屋蔵元を囲む会の先行予約は9月いっぱいまでとなります♪ 現在半分ほど既にご予約頂いておりますので、絶対参加したいと思っていらっしゃる方は是非9月中の店内先行予約をご利用下さい。

10月1日より一般申込み受付を開始いたします♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪