おはようございます\(^o^)/

昨日、ブログでお正月弁当詳細をアップしたところ、昨日より続々とお問合せのご連絡を頂いておりますが、ご予約受付開始は10月22日(月)からとなります♪

今年のお弁当に香箱蟹は入らないのか?欲しい人は追加で香箱蟹を注文しなければいけないのか??と言うお問合せも頂きましたが、基本のお弁当に蟹は1杯入ります。1杯では足りないお客様用にオプションで蟹を追加出来るようにしました。

今シーズンの店内での提供価格より少しだけお得になる(予定)金額で設定させて頂いております。

それから昨日入荷した紅ずわい蟹のお問合せも何件か頂いておりますが、紅ずわい蟹はスポット入荷ですので、今後入荷があるかどうかは解りません。

昨日既に2杯出てしまいましたので、本日残り1杯となっております。

その他今日のオススメは、うみぶどう、昆布森(殻付牡蠣)、真鯛、ワラサ、スルメイカ、秋刀魚などなど・・・。

それから、最近お問合せやご注文が大変多くなっているのが自家製栗の渋皮煮です。

現在お持ち帰りのご用意は予定しておりません。店内での単品提供価格は、500円(税別)です。

秋刀魚の塩焼をご注文頂くと添え物としてついてくるのでおススメですwww

なぜか最近、お問合せは多いのにお店はゆるゆる営業の丸屋でございます(;^ω^)

今日はテーブルはご予約で埋まっておりますが座敷は全てご案内可能です。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/