2019年の目標は、ワミレスの魅力を伝える!!体験フェイシャルめざせ100人💛

おはようございます。

昨日は、私がお仕事にしている化粧品のワミレスの販売会社であるウインズの本社に行ってきました。

なぜ行ったかといえば、来年1年かけて代理店を目指す講座を受講するから!
この講座は2年間かけて代理店になるためのステップや心構えを学びます。

2年間講座があるので、最初は2年かけて代理店を目指すっていうのが通常なのだと思ったのだけど、1年間で代理店に上がるくらいの心意気で頑張って!!!!と言われた言葉を、珍しく(?)単純にその言葉を受け取ってがんばってみようと思いました。

正直なところ、昨年の今頃、ワミレスの施術試験を受けた頃、代理店を目指そうなんてこれっぽっちも思っていませんでしたが1年間活動していく中で、

『ワミレスの化粧品の良さを私から伝えてもらってよかった。』と言ってくださるお客様が出来たこと、そしてこの活動を理解し応援してくれる家族がいたことが大きく気持ちが変わった理由だと思います。

まだまだ駆け出しだけど、応援してくださる、信じてくださる素敵なお客様に支えられている私は、きっとワミレスを伝えてくれてありがとうって言ってくださる、まだ出会っていないお客様に沢山出会いたいと思ったので、まずは行動する目標を決めました。

ワミレスの化粧品はきちんと規定量を守って使用していただければ、きっと変化を感じて頂くことができます。

一人でも多くの人に伝えたいという気持ちがあるなら、自分が心から良いと思っているなら、もっとたくさんの人に伝えるための行動を起こさなきゃ前には進めないと思いました。

伝えきれていない。伝わらない。
いつかきっと・・・ではいつかきっとは永遠に来ないし、きっと永遠に伝わらないから

私は20代後半からずっと化粧品難民でワミレスに出会うまでは超敏感乾燥肌でボロボロでした。でも、ワミレスに出会ってたった半年で超敏感肌からも超乾燥肌からも解放されました。

そんなわけで、来年一年は自分の中で最大限ワミレスを頑張ってみる第一弾として、

来年一年で体験(初めてワミレスの施術を受ける方)で施術100名を目標に掲げて頑張っていこうと思います\(^o^)/

まずは、一人でも多くのお客様に施術を体験していたと思っております。ご興味ありましたら是非、お申込みください。体験施術は通常5000円(税別)のところ3000円(税別)にてお試し頂けます♪

来年4月からは、毎月1回気軽にワミレスの商店を体験していただけるランチ会も開催していく予定です\(^o^)/

まずは、お気軽にご参加いただいたらうれしく思います。

ワミレスの体験施術のお申込み、お問合せはこちらからどうぞ ⇒ 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください