4000歩以上歩き回って卵多めの蟹を本日もGET!!!

おはようございます。

昨日は珍しくお店はゆったりモードでした。昨日は、今年最後の蟹面(香箱蟹のおでん)のご予約が多い日でした。

ここ最近は蟹の個体差や卵の持ちに加え悪天候のおかげで値段も高騰し、仕入れがとても大変になっております。

そんなわけで、今日も朝早くから店主自ら、豊洲中を1時間半歩き回って品定めした蟹をやっとこさで、10杯入荷しました。これで、今シーズンの香箱蟹は410杯目。

その他のお薦め鮮魚としましては、福岡の10kgオーバーの鰤が入荷。バイクに積んだ姿は若干過積載にも見えますが(;^ω^)、店主がんばって仕入れてきました。

それから、「生マグロ赤身」「スズキ」「鯖」「殻付き牡蠣」などなどございます。

本日はお席にゆとりございます。

明日、12月21日(金)はご予約で満席。遅い時間でしたらご案内させて頂けるかもしれませんので、遅い時間にご来店希望の場合は、ご来店前にお席のご確認をしていただけますようお願いいたします。

明後日12月22日(土)もお席少な目で昼、夜共にお席半分ご予約で埋まっておりますので、ご来店の際は事前にお席のご確認を頂けますとスムーズにご案内させて頂けると思います。

今週のゆるゆる丸屋は今日がねらいめです♪

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください