2019年最初!1月の酒肴トライアルは、『自家製 うずらの玉子入り飛龍頭』

昨年から始まった酒肴トライアル。本当に毎月楽しみにしてくださるお客様が増えてきていてありがたいですね。

2019年最初の酒肴トライアル

1月は、『自家製 うずらの玉子入り 飛龍頭』600円(税別)です。

たっぷりの出汁でふっくら炊き上げた煮物になります。まだまだ寒い冬にお燗酒と共にしっぽり温まっていただけたらと思います。トライアルの提供開始は1月7日からとなります。

やっぱり冬はあったかな料理がいいですよね💛 写真は、まだ飛龍頭がないので、出汁の写真ですww

1月のお通し燗酒は鯉川292、LINEクーポンは振る舞い酒で鯉川292一合サービスになります。

1月は蟹が終わりの季節になり、前半はご予約で混みあう日もございますが、中旬から下旬にかけてはご予約が取りやすくなっております。

蟹の提供時期は市場が始まってみないと何とも言えませんが、例年と同じであれば1月中旬くらいまでの予定になります。

新年会用のご宴会コースも何か新しいものができたらいいなぁ~と現在企画中ですので、新年会はぜひ丸屋でよろしくお願いいたします\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください