2月9日】雪だけど・・・丸屋、雪だから・・・お燗酒!!!!

おはようございます\(^o^)/
朝からめちゃめちゃ寒くてお布団からでるのが大変だった、女将です(;^ω^)
今日は最高気温も一桁前半で本当に寒くて寒くて・・・自宅でエアコンMAXつけてても、顔は乾燥するけど、足元は寒いwww
飛行機はたくさん欠航しているし、電車のダイヤも乱れるのかなぁ~と予想はしつつ、土曜日なので、丸屋は今日はランチ営業と夜営業の両方とも通常営業です!!!
今日のランチの日替わり定食は、
・ホタルイカかき揚げ天丼
・カツオフライ定食
の2品になります。
そして、昨日も炸裂した、ふぐコースは、今日はランチからご予約頂いております♪
夜は、この寒さと雪のおかげ(?)でご予約ありませぬorz
でもね、こんな寒い日だからこそ、お燗酒であったまりませんか???
今日はお近くの方じゃないとご来店難しいかなぁ~、お近くの方でも家から出たくないよねぇ~とか思いつつ、
お燗酒飲みに来ませんか???夜、ご予約入ってないので、ちょっとあきらめ気味ではありますが・・・
今日の夜営業は、お燗酒1合ALL650円で頑張ります!!!
※お品書きに載っているもので、お燗酒に限ります。
ふぐの入荷もございますので、『てっさ』できます\(^o^)/
寒いことは百も承知しておりますが、ぜひぜひあったかいお燗酒飲みに来てください💛
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。