生ホッケ入荷!!!トラフグ薄造りも2種盛りにセレクト可能になりました♪

おはようございます\(^o^)/

2日前に店主が、Facebookに挙げた、鮮魚2種盛り(お好み鮮魚2種のお刺身盛り合わせ)のトラフグ入りと、お品書きには出てないですが、店内が混みあっていないときにご希望頂いた方にだけお出ししている、握り寿司をアップしたところ、

昨日は、そのご注文でにぎやかな営業となりました♪

通常、鮮魚2種盛りは通常1200円(税別)でその日のお品書きに乗っているお造り2種を選んでいただくのですが、今まではトラフグの薄造りは選択できなかったのですが、+300円(1500円税別)トラフグの選択も可能にしたところ、多くの反響を頂きました。

それから、今までも時々お得意様向けに出させて頂いていたお任せ握りも、相変わらずお品書きには載っていませんが、店内が混みあっていなければ、ご対応させて頂くことになりました。

ぜひ、ブログで見た、『お任せ握りを!!!』と注文してみてくださいね💛

本日一押し鮮魚は、北海道噴火湾の「生ホッケ」です。

生ホッケは通常、産地でしか食べられないとテレビなどでも紹介されるほど、鮮度が良くないと提供でしませんが、豊洲マジック(流通の良さで提供が可能になること♪)のおかげで時々都内で提供可能なことがあり、今まで丸屋でも何度か提供させて頂いたことがあり、そんなレアものが本日、入荷しておりますのでもちろん、お造りで提供させて頂きます。

その他、鰤、サバ、本マス、加治木、赤海老、白子、ホタルイカ、牡蠣など。もちろん河豚も入荷ございます。

週末は河豚コースのご予約を20人前もいただいてて、すでにリピーターの方もいらっしゃる人気です。

明日(2/22金曜)の夜と、(2/23土曜日のランチ)の河豚コースのご予約は本日中(2/21木曜)でしたら承れますので、是非ご検討ください!!

今週のご予約状況としまして・・・

2月21日(木)◎ たっぷりお席ございます。
2月22日(金)〇 半分お席ございます。
2月23日(土)△ お席少なめ。ご来店の際はお席のご確認をお願いいたします。

それから、土曜日のランチはお席余裕ございます♪ 今週からランチドリンク始まっています。
昼・夜共に皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

3月16日開催の日本酒女子会もまだまだ参加者募集中です♪

こちら、女将が会費を間違いまして(おととしの会費見てブログアップしちゃった(;^ω^))昨年よりも会費がお安くなっており、大変お得なイベントとなっておりますので、ぜひぜひご参加くださいませ💛お一人様でもグループでも大歓迎です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください