1-15あけましておめでとうございます
昨年は丸屋を大変ご贔屓にして頂きましてありがとうございました。

今年は丸屋がオープンして12年目という節目を迎えます。素敵なお客様に恵まれ、干支が一回りしても東中野でお店を営むことが出来ている事に心より感謝を申し上げます。

干支が一周して巡って来た今年は丸屋にとって『飛躍&チャレンジ』の年となります。詳細が決まり次第ブログや店内にてお知らせさせて頂きますが、私たち家族にとって本当に嬉しさ半分、不安半分のチャレンジとなります。

丸屋にとって大きな挑戦がある今年、私も自分自身の今年一年のテーマに挑戦を掲げてみようと決め、ブログをアメブロから個人ホームページに移行することを決めました。

このホームページを作ろうと決めてから実は既に2年近い月日が経過しています。恥ずかしさあり、自信なさがあり・・・色々悩んで、もう破れかぶれなつもりで公開することに決めましたw

私の日本酒との出会いや丸屋とのかかわりなどをプロフィールには載せていて自分にとっては物凄い自己開示なので、作ったはいいけど、やっぱりやめてしまおうか・・・・とも思ったのですが、

きっと、自分が思っているほど、誰の目にも留まらないのではないかというのが結論ですw

コチラのブログやホームページでは、主に日本酒の事、丸屋の事をアップして行きたいと思っています。

今年も丸屋家族と私、tchako(ちゃこ)をよろしくお願い致します。