抗酸化対策のお話を聞いてきました♪

昨日は、ワミレスのバイオサポートキャンペーン直前ということで、抗酸化についてのセミナーに参加してきました♪

平日だということもあり、参加者は男性の経営者の方が多めで私はお友達を誘うことができず、主人と一緒に参加してきました。

講師は、サプリメントの第一人者である細山 浩 先生。

なぜ、ワミレスのバイオサポートのキャンペーン前に外部講師の細山先生が講演してくださったかといえば、たまたま、ワミレスのバイオサポートには抗酸化の作用が期待できる内容のものであったからとのお話で、特にバイオサポートを進める内容のセミナーではありませんでした。

その講座の中で一番印象に残ったことは、人は必ず老いる(年を取る)けど、老ける(酸化)のはその人次第とのお話でした。つまり、同じ年齢の人でも見た目年齢が著しく異なる場合、老けて見える人のほうが、健康的(体の内部)にも問題を抱える状態にあることが少なくない。

これは、普段から錆びる(酸化)生活をしているかしていないかの違いからくることで、体を一番錆びさせるのは、ストレス、睡眠不足、食品添加物などなど色々あるそうですが、人にはそもそも元気な状態に戻る力があるので、

その機能が低下していると、老け込むし、その機能が正常に保たれれば、年相応または年齢以上に若々しくいることは不可能なことではなく、人は必ず老いる(年を取る)が老けない(酸化)しない生活をすることが大切だというお話でした。

抗酸化対策として大切なことはもちろん一つではありませんが、その中の一つにバランスの良い栄養を取るということが挙げられますが、現在の食生活の中で、10年前と比べて野菜の栄養素自体か少なくなっているなど、必要な栄養をしっかりと体に取り込み、吸収させるのが難しい状態にある昨今、正しいサプリメントの使用は必要なことで、

そのサプリの一つとして、バイオサポートは有効であるということでした。

バイオサポートはベースサプリという考え方によるサプリで、目的別に特化して作られたサプリではないので、何かに効きますとか、何かの役に立ちますと直接的に言えるものではなくて、体全体の免疫力を正常に整えていくバランス食品なので、短期間飲むのではなくて、毎日補助食品の一つとして取ることが有効てきなのだそうです。

講座の中に出て来た、『亭主を早死にさせる10か条』というのが出てきて、(多少リストによって内容が異なるようですが・・・)

この10か条のうち、なんと、主人は半分以上の項目に当てはまっていて、(私が勧めているわけではなく、注意してもやめてくれないこと( ;∀;))

さすがにこの講座を聞いた後、主人も毎日バイオサポートを摂取することを決めてくれましたww

ワミレスでは4月~6月までの3か月間。バイオサポートキャンペーンとして、バイオサポート3箱ご購入いただくと、1箱分のバイオサポートがプレゼントされます。

この機会にぜひ、ベースサプリの考え方を取り入れてみませんか??

平日になりますが、次回、4月9日(火)に市ヶ谷でバイオのセミナーがまたあります。もし、興味がありましたら一緒にいってみませんか??

講座には参加できないけど、バイオサポートに興味を持ったという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さい💛

バイオサポートを始めるなら4月~6月中がお薦めです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください