花冷えの今日は、神田川で花見の後は、丸屋で一献いかがでしょうか??

おはようございます。

昨日の朝はとても春らしい陽気だったのに、打って変わって寒い朝を迎えておりますが、いよいよ開花宣言が出て、お花見シーズンが到来しました。

まだ、満開とはいきませんが、神田川の桜も花開き始めております!

今日、明日にお花見を予定されていらっしゃる方も多いかと思いますが、外で飲食しながら桜を愛でるにはちょっと寒い日になりそうですね。

今日は土曜日なので昼はランチ営業、そして夜は通常営業の丸屋。

神田川で桜を眺めた後は、丸屋のお料理とお燗酒で温まりませんか??

本日のランチの定食は、

カキフライ定食と、カツ煮定食になります♪♪

もちろん、ランチビール等々・・・のお酒メニューの中にもお燗酒向きのお酒ございます!!!

夜の営業は、お席半分ほど空いております。

河豚コースで人気のてっさをはじめ、今月の酒肴トライアルの自家製さつまあげ等々、ご用意して本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪

また、明日、3月24日(日)は丸屋はお休みを頂きますが、丸屋が所属する商店街で朝11時から、

第三中学校校庭側校門前にて、商店街の各店舗が用意した花見弁当が販売されます。

丸屋も『真鯛昆布〆丼』を500円にて出品します!カップ酒のご用意とお燗に付けることも可能だそうですので、もし明日神田川でお花見をされる方がいらっしゃいましたら是非、お立ち寄りいただけたら嬉しいです♪♪

商店街にある飲食店のお弁当が色々出ますから、色々購入して食べ比べてみるのも楽しいかもしれません♪

数に限りがありますので、選んで購入したい方はぜひ早めに行ってみてください\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください