初開催!!!川西屋★米山工場長ご来店★お燗酒劇場!!!!

丸屋で川西屋さんの会といえば毎年11月に開催させて頂いておりますが、今年は川西屋さんの会を年2回開催させて頂けることにしました。

11月は蔵元を囲む会、そして5月には、米山工場長をお招きして、米山工場長のお燗酒の会を開催させて頂きます♪

川西屋さんの蔵見学や神奈川方面の酒屋さんでのインストアなどに訪れたことがある方なら、米山工場長を知らない方はいないでしょう。

川西屋さんのお燗酒を語るのに米山さんを外すわけにはいきません!美味しいお燗酒を飲んだことがない・・・・という方はぜひ一度米山さんのお燗酒を飲んでいただきたい!

そして、今回は米山さんのお燗酒に丸屋のお料理をご用意してゆったり楽しい会をさせて頂きたいと思っています。

酒造りが終わって春になり、蔵では蔵見学やら、お酒の出荷などでお忙しい時間の合間にわざわざご足労頂けることになりました。

今回のイベントは丸屋では珍しくお昼開催の昼酒の会となります。そのため、イベント終了後には希望者の方は引き続き残っていただけるよう2次会プランもご用意させて頂きました。

GW明け、最初の週末の土曜日ではありますが、ぜひぜひご参加いただければと思います。

~詳細~

日 時:2019年5月11日(土)

時 間:11時30分開場、12時乾杯、15時終了
    15時30分米山工場長&工藤さんお見送り
    17時より通常営業

    ※ご希望のお客様は16時より2次会プランのご用意があります。

会 費:7000円(要事前支払)

募集人数:20名

料理:特別コース料理

日本酒:川西屋さんのお酒7種~8種程度を予定
   (定員に達した場合は10本程度お酒を御用させて頂く予定です。)

☆申し込み方法☆

ご来店の上、事前支払いをお願い致します。

店内先行予約期間は店内に直接ご来店の上、会費をお支払いください。

一般受付の場合は、ご連絡を頂き、後日お支払いにご来店ください。

いずれの申し込みにつきましても、事前支払いをお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

~募集開始日~

4月4日(木)より店内先行申込み開始。

4月15日(月)より電話受付及びWebからの一般申込み受付開始。(電話受付は17時より)

~お申込み時のお約束~

・ご予約は前金制となっております。イベントのお申込みには事前にご来店頂きご飲食頂いた上、会費をお支払頂けますようお願い致します。

・先行予約時のご飲食をされずに会費のみのお支払は原則受付ておりません。(他のイベント参加時のお支払も受け付けておりません。)

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。

今回のイベントより、Paypayご利用のお客様のみ、Paypayによる遠隔でのお支払いが可能になりました。一般募集期間、ご来店できないお客様でPaypayで遠隔でのお支払いご希望のお客様は、HPからのお問合せ、またはFacebookのメッセージよりご連絡ください。

メールでのお問合せ ➡

Facebookからのお問合せ ➡

入金方法についての詳細は希望者の方に個別でご対応させて頂きます。(Paypay利用でお申込みいただいた場合の後日返金はご対応致しかねますのでご了承ください。)

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、5月4日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください