季節の筍と山盛りマグロブツ入荷しました。超お得なマグロブツは限定2食です!!

おはようございます\(^o^)/

昨日はとても暖かくて、お花見日和でしたが、今日は打って変わって寒い雨の朝となりました。

そんな肌寒い朝を迎えた今日、丸屋には今シーズン初の福岡県産の筍が入荷してきました♪

筍刺身と若竹煮で提供します。

それから、本日一押しの鮮魚は、マグロのブツ!!

中トロとも思える部分も入って、一皿650円(税抜)です。

こちらのブツは、店主が市場の取引先でこっそり分けて頂いたもので、不定期に時々入荷するものなので、これからも不定期に登場するかと思います。

本日の提供数は限定2食となります。

また、こちらのブツが入荷した月~木曜日は夜定食の裏メニューで「マグロ定食」も提供させて頂きます。

内容は「マグロブツ、中落ちの煮物、中落ちフライ、小鉢、漬物、味噌汁、ライスか冷奴」です。

お品書きには載っておりませんので、ご来店の際に確認してみてください💛

その他の鮮魚は「天然真鯛、イナダ、カジキ(漬け)、赤海老、ホタルイカ、名残りの牡蠣」が入荷しております。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください