6月6日は和ごはん一献 丸屋 3周年です\(^o^)/

ブログのアップが遅くなってしまいましたが、丸屋が『和ごはん一献 丸屋』にリニューアルして、6月6日で丸3年目を迎えます。

正直なところ、この3年間、お店を閉めようと思ったことも幾度とあり、蕎麦屋の看板を下ろしたことは、うちにとって良かったのか??と思うこともありました。

が、たくさんのお客様に支えて頂き、なんとか無事3年目を迎えることができたことを本当に心から感謝申し上げます!!!

そんな3年目を迎えられる感謝の気持ちを込めて、6月6日は、丸屋ALL500円(税別)の日としたいと思います♪

お料理単品(盛り合わせ・セットメニューを除く)と500円以上のドリンク(カップ酒を除く)をすべて一品500円(税別)にて提供させて頂きたいと思います。(日本酒大徳利のご注文は1000円になります)

鱧料理もお造りも、酒肴トライアルも全部1品500円です!!!!

そしてそして、『3周年記念酒ください』とご注文下さった皆様に(なくなり次第終了)

振る舞い酒として、3年前(自家熟成)の『黒金隆 無濾過生原酒 おり酒』を冷酒グラスに一杯プレゼントさせて頂きます。

今年の黒金隆のおり酒といえば、高級&希少ということもあって、今年の分もアッという間に完売となった、あの黒金隆のおり酒の3年熟成酒となります。

お酒の熟成度合いと共に丸屋の成長を一緒にお祝して頂けたら嬉しく思います。

そうはいってもやっと3年。一番最初のハードルをギリギリクリアした感じなので、これからも5年10年と皆さまにご利用いただけるお店でい続けられるように頑張っていきたいと思います。

残念なことに今週、3周年目を迎える6月6日のみご予約がない状況となっております(;^ω^)

皆さまからのご予約・ご来店を心よりお待ちしています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください